INFORMATIONお知らせ

新型コロナウィルス感染症拡大防止に関する在宅勤務(フルリモートワーク)実施のお知らせ

2020.4.13

お客様各位

平素より、当社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

当社は、新型コロナウイルスの感染拡大防止と、従業員およびその家族並びに関係者各位の安全確保を目的に、2020年4月13日(月)より、全従業員を対象にした在宅勤務(フルリモートワーク)体制へ移行することをお知らせいたします。

在宅勤務期間中におきましても、通常通り業務遂行が可能な状態を整えております。
今後、社内外の打ち合わせはオンライン会議等のシステムを積極的に活用し、業務を運営してまいります。

期間:2020年4月13日(月)~2020年6月12日(金)
※期間については状況を鑑み、延長を検討いたします。

在宅勤務期間中は、固定電話でのお問い合せを一時的に休止させていただき、弊社ホームページのお問合せフォームよりご連絡をお願いいたします。
また、関係者の皆様からのお電話は直接弊社の担当者の携帯へご連絡いただきますようお願い申し上げます。

何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。